リンクのお部屋


リンクフリーです。でもリンクしたらメール頂けるとうれしいです。


日本ミンキーパーク
お多福饅頭さんのページ。
ミンキーモモファンならこのページは必見。モモが表紙を飾ったアニメ誌やセル画、MIDIデータなどすごいです。

見晴台
はすのみ!さんのページ。
ミンキーモモからさまざまなアニソンアルバムの音楽評論などを扱うページです。最近はモモCG書きに命を燃やしているようです。

PIANO MAN
トポさんのページ。
かつてマジカルエミHPの総本山だったところです。残念ながらいまは休止といった状態です。

酒蔵「梁の上」会長のホームページ
野村さんのページ。
NIFTY天地無用会議室魎呼ファンクラブ会長さん。天地無用と折笠愛さんのデータが充実しています。ちょっとしたお知り合い(笑)

azureの写真屋
azureさんのページ。
植物、飛行機、風景などのプロ顔負けな写真をたくさんUPされているページです。会社の知り合い。

舞のミラクルファンタジー
オトシブミさんのページ。
マジカルエミのあらすじやTV版の各話評価、グッズ類の評価を読むことができるページです。オリジナルのCGもいい感じです。

竹林堂
竹林堂さんのページ。
MtgのコーナーやToHeartのコーナーがあります。会社の知り合いで私も所属するとあるMLのボス。閉鎖しました。

生きた金を遣え
yassyさんのページ。
小橋建太、岩男潤子への忠誠度なら右に出るものはいません(本人談)。散財日記は必読。

あっくんの基板の館
あっくんさんのページ。
ゲーム基板の各種コンテンツが盛りだくさんです。こいばなシリーズは必読。

Topページに戻る